BLOG
2021年03月30日

スクワランスプレーって凄いんです

 

いきなりですがスクワランスプレーってご存じですか?

簡単に説明しますと、良質なオリーブオイルからとれた天然成分を使ってできた髪の艶出しスプレーなんです。

しかしです。純度100%の良質なオリーブから抽出した天然の植物性スクワランなわけですから全身どこにでも使えるんです。

これってベルジュバンスを使っていただいてるお客様ならピンとくるかもしれませんが。ジュバンスシャンプーも全身使えますよね?

つまりそういうことなんです!どこに使っても問題ないですよ!だって天然成分なんだもん!!はベルジュバンスのお家芸なわけです。

そしてスクワランの話に戻りますね?体の乾燥は誰しもがありますし、今はマスクの中はいいけどマスクが擦れた所がダメージを受けたりしますよね?

そうなる前に何かしらでカバーをすればいいわけなんですが、それが顔にも体にも使えるやさしい使い勝手のいいスプレーなら尚いいですよね?マスクの擦れを若干軽減してくれるのってなかなか魅力的ですし。

そうなんです。スクワランって、、、

いつでもどこにでも使える優しい天然のオイルスプレーなんです

そんなスクワランスプレーを使わない手はないと思うんですよ。。。

お家で眠ってるなら今すぐ体に吹きかけてみてください。無いなら是非お買い求めください!!

ご清聴ありがとうございました。