BLOG
2021年04月02日

UVのクリームを推しています!!

 

桜も満開を迎え陽気もポカポカとしてきましたね!

だんだんと紫外線なんかが気になる季節になってくると思います。

ベルジュバンス製品には「UVベースクリーム」という商品があります!

ベースメイクとして下地に使えるクリームに紫外線をカットする機能もついている優れものなんです!

汗や水にも落ちにくいウォータープルーフ処方ですが、オイルメイククレンジングで簡単に落とせます。

肌の抗糖化に着目した商品で、糖化とは肌の細胞が老化促進物質と結合して、ハリを保っているコラーゲン繊維を破壊する生体反応です。

糖化により肌は弾力性を失い、ハリやつやのない状態に変色してしまいます。食品でいうところのコゲの状態ですね。変色しちゃうし固くなっちゃいますよね。。。
この抗糖化を考えて作られたのが「UVベースクリーム」なんです!!
無香料・無着色ですから。お肌にも優しくできています!
そして、さらにオススメしたいのが。美容液と一緒にお使いいただくことです!
美容液には、ヒアルロン酸Naの5倍の保水力があるスイゼンジノリ多糖体が入ってるので。お肌のことを考えながら保水力を高めることができます!
いろいろあるベルジュバンスの基礎化粧品!今回は「UVベースクリーム」の紹介でした!