BLOG
2021年03月21日

アミセドさぁああ~~~ん!

アミセドさんと言う新商品がでました!

ナノ化されたCMCを補給し乾燥やダメージで傷んだ髪を内部からしっかり補修します!

と、いう新商品がでたんです。ほとんどのお客様が何のことだか理解できないと思います。

はい、スタッフも理解するのに時間がかかりました。。。

しかしこれがとんでもなく優秀な商品だったんです!!!

髪の毛というものは真ん中に柱となる毛髄質。コルテックスというケラチンタンパク質。そして周りにはキューティクルでできています。

このコルテックスというのがとても重要で、プリケラでもよくお話しさせていただきますケラチンでできています。

導線のように一本ずつが束となってできていて、その一本一本の隙間には脂が存在しています、これを「細胞間脂質」といって髪の毛におけるキューティクルの剥離を防いだりしなやかさをキープしてくれる役割をしているのです!

これが加齢とともに減少していってしまうんですよ。。。こんなこと考えもしなかったですよね。だから髪の乾燥っていけないんですよね。つまりは老化になってしまうってことですから。

そしてこの加齢における細胞間脂質をナノ化レベルで補給してくれるのが「アミセドさん」ということなんです。

ナノ化されているのでキューティクルの細かな隙間にしっかりと入っていきます。

では、この「アミセドさん」がいったい何に効果的なのかというと。

確実にカラーの入りがよくなります。脂質を加えることによって薬液の通り道を作ってあげることができるので、カラーやパーマの仕上がりが格段によくなります!!

そしてホームケアとしても使っていただきたい理由にもなるのですが、髪の保水性がよくなります。

髪にしっかりとした水分と脂分の質感を感じていただくことができるかと思います。

ただいまマリヤでもお客様で使用させていただき、効果を体感していただいております。「今回は色がしっかりついた」「髪がかなりしなやかになった」などと声をいただいております。

もうすぐ春ですからね、皆様もきれいな髪で春を迎えてください!

それでは次のご予約お待ちしております!!