BLOG
2021年03月14日

ただいま実施中!ホームケアキャンペーン!


ただいま実地中!春の「ホームケアキャンペーン」です!!

通常価格の10%OFFに加えて、空くじなしのお楽しみくじも引けちゃうかなりお得なキャンペーンとなっております!
お楽しみくじの内容は・・・・・最高「トリートメント無料券」!!! ハズレでも「シャンプーリンスのミニセット」となってますので、何が当たってもうれしい内容となっております!
こんなチャンスなかなかございませんので、もし気になる商品がございましたらこの機会に是非お試しください!

※キャンペーン対象商品※

ジュバンスコンシーラー

ハケで塗るタイプの白髪隠し。保湿成分配合にもかかわらず、根元のボリュームをつぶさずふわっとやわらかで自然な仕上がりに!
ウォータープルーフ処方により、汗や雨にも強く色落ちしにくいです。
カラーは「ブラック」「ブラウン」がございます。

トリートメントオイル

保湿成分を沢山配合し、艶やかで指通りなめらかなコンディションに仕上げます。
・毛髪内部を補修し、保水力を向上させ、手触りとまとまりやすさを向上させます。
・毛髪表面になめらかな被膜を形成することで、光沢感を与えます。
・被膜形成と保湿により、毛髪中の水分を保持し、しっとり感を与えます。
メーキングカラー施術後のデイリーケアにお使いいただくことで、色素の流出を防ぎ、退色をおさえます。
・キューティクルのめくれ、髪のうねり、からまりを防ぎ、まとまりやすい質感に整えます。
・継続的にお使いいただくことで、より良い感触に導きます。
甘くノスタルジックなフィグの香りです。

ヘアケアオイル

さらりとした軽い質感で、まとまりやすくツヤのある髪に仕上げます。
椿油は人の皮脂成分に近いオレイン酸を豊富に含み、髪にうるおいを与えます。
ドライ後にもドライ前にも使える優れものです。

スキンケアクリーム

14 種類の植物オイルをバランスよく配合し、べたつかず肌馴染みのよい、pH4.7 のスキンケアクリームです。
100%天然香料を使用し、ほのかに香る、爽やかなジンジャーアロマをお楽しみ頂けます。
スッタフの中には、お顔に使用しているものもおります。寝る前やお家時間のみの保湿にはうってつけです。

スクワランスプレー

良質なオリーブから抽出した天然の植物性スクワランを使用。
さっぱりとした使い心地で髪とお肌を保護し、うるおいを補給します。
植物性スクワラン(純度100%)を配合。
スプレータイプでいて、さらにお肌にも使える優れもの。ちょっと乾燥が気になる箇所にシューーっとして保湿ケア。

モイスチャークリーム

濃密なヘアミルクがあなたの髪をしっかりと補修。
複数の天然保湿成分が髪の内部まで浸透し、しっとりと重みのある質感でパサつきや広がりをおさえ、なめらかでまとまりのある髪をつくります。
アルガン油・スクワラン・ヒアルロン酸・ホホバ油 配合。
ジュバンスではすでにファンの多い洗い流さないタイプのトリートメント。乾燥毛やダメージ毛の方にぴったりです。

なかなかお出かけがしずらくなってきた昨今。このようなプロダクツでお家ケアを楽しんでみてはいかがでしょう?