BLOG
2021年10月28日

何故シャンプーをセット売りしているのか?

さてキャンペーンも始まってしばらくたちますが、シャンプーの別の種類のものを二本売ってるのがよくわからないというお客様が多いので理由を説明させていただきます。

今オシャレな人では当たり前なのですが、その時々で使い分けて欲しいからなのです。

頭皮の状態は年齢、性別、季節などで変わっていきます。

その変化に合わせてシャンプーを使っていただきたいからなのです。

先日、今ベルジュバンスで発売されてるシャンプーには洗浄力の差があると書かせていただきました。

つまり、シャンプーは何でもいいから洗えばいいわけではなく。ほどよく油分を残して洗った方が髪にも頭皮にもいいのです。

そもそも髪には毛先まで油分を送る機能があります。ということはほどよい油で膜を作り髪を保護しているってことなんです。だからある程度は脂が必要なんです。

そのためにも弱い洗浄力のもので毎日洗いをし、一週間に一度それよりは強いシャンプーでしっかりあらいをし、月に一度ボヌールエステで毛穴をしっかり掃除すれば常にいい状態で髪も頭皮もいられるんです。

このやり方は是非オススメなのでこのキャンペーンの機会に試してみてはどうでしょうか?