BLOG
2021年09月18日

ヘアファンデーションっていつでも使えますよね

ベルジュバンスの洗い流さないトリートメントと言えばこれ!

ヘアファンデーションですよね!?

髪を熱や紫外線から保護してくれる優れものです!

トリートメントなのにさらっと仕上がるのも特徴の一つだと思います!

なので、あまりスタイリング剤をつけたくない方や、べたつくのが嫌な方にはうってつけです!

でもそれなら何もつけなくていいじゃないか!って?そんなことないです!

髪は常に頭を保護してくれてる代わりに自ら犠牲となって少しずつ傷んでくるんです。。。

それを軽減してくれて、髪のサラサラ感を生み出してくれるのがこのヘアファンデーションなんです!

何もお使いになってない方、サラサラ感の欲しい方は是非!

使い方はとっても簡単です。

シャンプーしてタオルドライ後、髪に適量をなじませます。ショートの方で3プッシュくらいです。

その後ドライヤーで乾かすだけ。

場合によっては他のスタイリング剤と混ぜて使用すれば質感調整にもなります。

例えば「フォーム+ヘアファンデーション」でウェーブヘアなどを柔らかな質感で作り上げられます。

「ヘアファンデーション+モイスチャー+ヘアケアオイル」で

アイロンを使用する際のベースコントロール、熱からの髪のカバーにもなります。

何にでも使える商品なので一つあって損はありません!