BLOG
2021年09月05日

トリートメントオイルをオススメ

皆様に大変ご好評いただいておりますトリートメントオイルを今一度ご紹介させてください!

これまでの夏の紫外線によるダメージとこれからの乾燥にピッタリの商品となっております。

その理由がまずは3つのダメージケア!

オイルケラチンによる毛髪内部の補修効果!

保水力を向上させ、手触りとまとまりやすさを向上させます。

シルク由来の多機能ハイブリットポリマー!

毛髪表面になめらかな被膜を形成することで、光沢感を与えます。これにより髪にツヤを与えることができます。

被膜形成と保湿により、毛髪中の水分を保持し、しっとり感を与えます。

メーキングカラー施術後のデイリーケアにお使いいただくことで、色素の流出を防ぎ、退色をおさえます。

エルカラクトン=菜種種子から得られる植物由来のヘアケア成分です。

ドライヤー、ヘアアイロンの熱を味方にし、髪と結合してコートし、補修します。

キューティクルのめくれ、髪のうねり、からまりを防ぎ、まとまりやすい質感に整え継続的にお使いいただくことで、より良い感触に導きます。

そしてそれらを補助する役割として様々なケア成分も入っています。

疑似CMC成分配合

毛髪内部の水分や油分の通り道を補修しその他の成分が中まで浸透しやすいようにしてくいれます。

ツバキ油

オレイン酸を85%以上含み、酸化しにくい保湿成分。

グリチルリチン酸2K

肌荒れ抑制成分で健康的な肌を維持する目的の化粧品に広く使われます。

これだけの保湿成分、補修成分が入っているので仕上がりがとても良く使い続けて下さる方が多い商品です。

そして何といっても甘くノスタルジックなフィグの香りが癒しの効果もあり大変好評です。

まだお使いになってない方も乾燥や髪のダメージが気になる方は是非お使いいただきたい商品です。