BLOG
2021年08月13日

ベルセレシャンプーやっぱりオススメ

 

発売とともに結構な数が売れた「ベルセレシャンプー」ですが、お使いになっている方の使い心地はいかがでしょうか?

買っていただいた方も、そうでない方も今一度その効果と内容を読んでいただければなと思います!

まずベルセレの特徴として一番大事なところは「地肌と髪にうるおいを与えながらやさしく洗い上げる」という点です。

成分としては「セラミド」「グリチルリチン酸2K」「ヒアルロン酸Na」「ツバキ油」が入っています。

これって、ベルジュバンスのトリートメントオイルに入っている成分とほぼ変わらないんです。

そこに更にベビーシャンプーでも使われるヤシ油から抽出・精製した「コカミドプロピルベタイン」が入っているので「潤いを与えながら優しく洗う」ことが出来るわけです。

しかしそれだけでは無く。しっかりと泡立ちもするので気持ち悪さもなく、生分解性にも優れているので髪にも肌にも更には環境にも優しいシャンプーとなっています。

これにリラックス効果のある「ノスタルジックなフィグの香り」がプラスされているのでワンランク上のベルジュバンスシャンプーとなっているわけです。

やはり我々はいつもでも若々しく美しい髪でいたいものです。

それの実現にはいい美容室を選ぶことも大事ですが、維持するためのホームケアも同じくらい大切なんだと思います。

コロナ禍においてホームケアの考え方も昔とは変わってきています。この機会に少しホームケアを見直してみてはいかがでしょうか?