BLOG
2021年05月18日

さて。髪のコンディショニングは何を使います?

 

みなさん当たり前に使っていただいてると思いますが、リンスはシャンプーの後にする基本のヘアケアの一つですよね!

ベルジュバンスのリンスはべたつきが無く、さらっと使えるのが特徴です!

オイル成分も配合されているため、静電気の発生を抑え指通りやクシ通りをよくします。

しかし、クセのある方やロングヘアーのお客様はそれでは満足できない時があります。

そんな時にオススメしたいのがこのトリートメントオイルです!

毛髪保湿成分を配合し、艶やかで指通りなめらかなコンディションに仕上げながら毛髪内部を補修し、保水力を向上させ、手触りとまとまりやすさを向上させます。
毛髪表面になめらかな被膜を形成することで、光沢感を与え被膜形成と保湿により、毛髪中の水分を保持し、しっとり感を与えます。
メーキングカラー施術後のデイリーケアにお使いいただくことで、色素の流出を防ぎ、退色をおさえます。
ドライヤー、ヘアアイロンの熱を味方にし、髪と結合してコートし、補修します。つまり熱によって被膜効果があるということです!
何と言っても甘くノスタルジックな「フィグ」の香りがヘアケアをより一層楽しくさせます!
さて。ヘアケアに何を取り入れましょう?