BLOG
2021年04月13日

ホームケアの基本のキ!「ベルジュバンスシャンプー」

 

まずホームケアとして思いつくものと言えばシャンプーだと思います。

ベルジュバンスをされているお客様には「ベルジュバンスシャンプーでお家でも洗っていただきたい」とスタッフもご案内させていただいております。

その理由として一番大きなのが「H値」です

カラーやパーマを弱酸性にこだわって施術させていただいてる以上、お家でのケアも弱酸性にしていただくのが一番です。

カラーの色持ちの良さ、パーマのかかりの良さも断然変わってきます。

全てを一貫して行うことでその効果は何倍にも良くなっていきます!

ベルジュバンスのシャンプーのpH値は種類によって多少違うものの「pH4.5~pH4.7」で作られています。

これはベルジュバンスの大切な理論である「人のpH値はpH5.0前後」を基に作られているからです。

そのことにより、髪に優しく皮脂を取りすぎない適切なシャンプーが出来ます。

そして弱酸性である利点は他にもあります。

ボディーシャンプーとしても使えるのです。とにかく素肌に優しくできているため全身洗える「全身用シャンプー」となっているのです。

赤ちゃんから大人まですべてのお客様に使うことができます。

是非、まずはベルジュバンスシャンプーから使ってみてはいかがでしょうか?