BLOG
2020年07月09日

今ドキのドライヤーは凄い!!

いつもマリヤ美容院をご愛顧くださりありがとうございます!広野です!

さて、みなさんドライヤーってこだわってらっしゃいますか?
数年前からブームになっている高級美容家電!中でも有名なのがダイソンのドライヤー。五万円くらいするんですよね、実際は使ったことはなかったのですが僕も本当のこと言うと半信半疑でした。
だって機械変えたところでそこまで大きな違いって出せます?出せませんよね?
いえ、これがところがどっこい全然違うんですよ……

先週マリヤに黒船がやってきたんです。
そうです。
「高級ドライヤー」です。

この広野。よくわからないなりに使ってみました。
全然違うんです。感覚的には「ただ風当ててるだけでしっとりツヤのある綺麗な髪に仕上がる」って感じでした。

ちなみにマリヤで扱っているドライヤーは

「リファ ビューテックドライヤー」
です!
そうです。あの顔のコロコロでお馴染みのリファからドライヤーが出たんですよ。
「プロセンシング」という勝手にドライヤーの温度を自動制御してくれる機能と!
空気中のマイナスイオンを取り込み遠赤外線の力によって髪に馴染ませることのできる「ハイドロイオン」によって痛みがなく艶のある髪に仕上げられるのだそうです!

これから買い替えを考えてらっしゃる方も、まだ高級ドライヤーを使ってない方も今が替え時です!!
マリヤでは5%OFFにて販売させていただいております!この機会に!!!

IMG_0288.jpg IMG_0298.png