2020年05月17日
緊急事態宣言解除されましたがマリヤは消毒対策など これからも続けていきます

いつもマリヤ美容院をご愛顧くださりありがとうございます。
緊急事態宣言は解除されましたがマリヤではお客様が安心してご来店いただける様に次の事に気をつけて営業してまいります。

1 スタッフの出勤調整をしながら 3 蜜を避けてスタッフ、お客様が混み合わない様にす
る。(席はひとつずつ空ける)
2 出勤時に熱や咳を伴う倦怠感や関節痛、味覚や臭覚の異常等などコロナウィルスらし い症状のある場合は申し出て、最低 2 週間は出勤停止する。
3 スタッフはマスク着用する。
4 お客様の使われたタオル、クロス等は洗浄、消毒する。
5 スタッフは常に手指、道具等は洗浄と消毒に努める。
6 室内は常に換気良く、窓は常に 2 方向開け、換気扇をつける。 7 加湿とアロマは常に焚きウィルスを増やさない様に努力する。
8 また室内外問わず常に清潔にし、アルコール除菌出来る部分、例えばドアボタン、エ レベーターボタン、ドアノブなどは定期的に除菌する。

全国 39 県においては緊急事態宣言が解除されましたが愛知県は独自の緊急事態宣言 を発動し、引き続き予断を許さない状態です。 当サロンも引き続き、気を引き締めて安全かつ3密を避ける営業を続ける予定です。 何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。(出勤調整を行っておりますので、担当ス タッフの出勤状況を事前に確認して頂けると幸いです。)
FullSizeR.jpg
FullSizeR.jpg