2017年02月01日
エルダンジュさんの新年会に参加してきました!

エルダンジュさんの新年会へ!
寒さもピークになりましたね。みなさまはお風邪などひかれてないですか?体調など崩されぬ様ご自愛ください。

先日、いつも婚礼でお世話になってるエルダンジュさんの新年会へマリヤのみんなで参加してきました!
その日は昼間に雪が散らつくとっても寒い日だったのですが。そんな雪も関係ないくらい広野は燃えていました。。。

毎年、エルダンジュさんの新年会では余興大会が行われ、広野はその出し物にかなり気合が入っていたからです!
その出し物の内容が………
写真で見たらわかると思いますが………
女装です!!!!!

ここにはメイクのプロがいます。そのプロが本気をだせば僕だって可愛く…と思いみんなに相談したところ全員ノリノリで(笑)
しかも、打ち合わせ→リハーサル→本番とまるでお嫁さんの様に準備も進み。
衣装も作って、アイドル風の応援うちわまで作成して!
そして、本番を迎えたわけであります。

しかし、ここで大きな問題が…
僕のこのメイクには二時間かかります。二時間です。半端じゃありません。
当日会場でメイクなんて出来ません。覚王山で支度を済ませて名古屋駅まで向かわなくてはならなくなったのです。
そうです。女装したまま地下鉄に乗らなければならないのです!!
これははっきり言って辛かったです…
だって顔は可愛く作ってもらったけど、余興が始まるまで衣装はまだスーツのままなんですもの。
つまり、スーツを着た男っぽい人がフルメイクで地下鉄に乗って行くんです。こんな怖い話ありません。
なので、みんなに側についてもらって僕は俯き加減で地下鉄に乗って会場に行きました。

そしていざ余興が始まると、会場は驚きの声でいっぱい!中には「マリヤさんが知らない女の子連れてきた」って思った人もちらほらいた様です(笑)
大変身しましたからね!当然ですよね!!(笑)

今回は本当楽しませていただきました!エルダンジュの皆様ありがとうございましたm(_ _)mそして、ここまで付き合ってくれたスタッフのみんなにも感謝ですね!(笑)
これは余談ですが、余興が始まるまでは紙袋を頭にかぶって端っこでおとなしく時が過ぎるのを待ってました(笑)
IMG_2377.jpg IMG_2384.jpg IMG_2381.jpg IMG_2433.jpg IMG_2292.jpg