BLOG
2016年09月18日

広野まさかの歌手デビュー!?

みなさんこんにちは!広野です!
すっかり秋ですねぇ。秋といえば食欲の秋!!太り過ぎないように注意したいと思います。。。

さて、タイトルの通り私広野。歌手デビューいたしました!なんて(笑)そんなわけないです。
先日、お隣にありますハレラニテラスさんの一周年パーティでお歌を披露させていただきました!!

なぜそんなことになったのかというと。支配人さんと仲良くさせていただいておりまして「こんどパーティーあるのですが出てみませんか?」の問いに二つ返事でOKさせていただきまして。人前に立つ事に日々喜びを感じる僕ですから!楽しく歌わせていただきました!といっても一人では不安だったのでマリヤファミリーに観客をお願いしたところ、旦那さんからお子さんまでかなりの人数が応援に来てくれました!(笑)

この時はオープンマイクという形式で、ハワイやアメリカでは当たり前にある風習だそうです。つまり、何か出来ることがあれば「いくらでもどうぞ!」というハッピーな場所なわけです!

でも僕は何もできません(´・_・`)
カラオケでもいいのですがやっぱり何か。。。と思っていたらなんと!ギターとウクレレの伴奏まで付けてくれました!
ここまでのお膳立てをしてくれたハレラニテラスさんには本当に感謝ですm(_ _)m

今回はぶっつけ本番ということで音程もリズムも納得のいくものではなかったですが。。。。。
こんなに楽しいこともなかなかないので、また機会があれば参加させていただきたいと思います!楽しかったー!!!

IMG_0431.jpg IMG_3662.jpg IMG_2947.jpg IMG_8110.jpg